カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

ハーフ黄信号

2012年05月10日 | ランニング・筋トレ

5/20に「名和マラソンフェスタ2012」がありハーフに出走予定です(^o^)丿



招待ハガキがきました。神マラの時は封書でしたが、今回ははがき一枚(#^.^#)



通常の人なら余裕ですが、私にとって制限時間2h40mは限界ぎりぎりです (-。-)y-゜゜゜

GW中に一度走りました。10kmくらいは走ろうと思ってましたが・・・
すんげぇ向かい風で6kmくらいしか走れんかった・・・それもスローペース・・・


天気は良かったんですけどねぇ(^_^;)


このまま本番突入ですか。極めて制限時間内の完走が厳しいっすね(^。^)y-.。o○
まぁダメモトで走りましょうか(#^.^#)

比較的買っている雑誌「DIME」の今回号はラン&ウォーク特集っす。
ドラエモンの「どこでも歩数計」も付いてます(^_-)-☆


これ読んでメンタル的には盛り上げますわ (●^o^●)



もうすぐだなぁ (^_^;) (^_^;) (^_^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近づきましたね・・・ (_frex_)
2012-05-10 22:27:14
あと10日ですか(汗)
う~ん、時間制限が厳しい・・・されど距離は半分。

ギュッと濃縮した走りでクリアしたいところですね。
ハーフとは言え作戦立てが大変だ (;^_^A アセアセ
返信する
_frex_さん こんにちは (akatouran)
2012-05-10 22:36:00
スタートの急な下り坂とゴール手前の急な上り坂が鬼門です(^_^;)

今回は会社の20歳代の男女と走るんでなんとかゴールにたどり着いておっさんパワーを見せたいです(^_^)v
返信する

コメントを投稿