カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

王子デー

2012年05月12日 | 記念日

先日は王子の誕生日でした(^_^)v
今日のakatouran一家は「王子デー」です。

1.ズック編
わりと最近ズックを買ったんですが、走るとよくコケます(^_^;)
調査の結果(私の遺伝で)足が幅広のようで、幅に合わせてでかいサイズを履いてました。
その結果カッポカッポで走るんでコケているようです。
そんなわけで、まずは足型に合う最適サイズのズックを買いに行きました(#^.^#)


いろいろ試し履きをした結果、このトリコロールカラーのアキレス「瞬足」がいい感じです(^^♪
カラーも王子がお気に入り。さらにお値段もいい感じです(^_^)v 半額じゃん(●^o^●)


王子は会計直後から使ってます(^o^)丿 かわいいねこのカラーリング(^^♪



2.チャリ編
チャリは上娘-下娘-王子とお下り使いですが、さすがにそろそろ男の子用が必要。
王子にとっては初めてのニューチャリでございます(^。^)y-.。o○
私個人としてはホームセンターにあったこの去年モデルチャリがカラーも値段もイチオシでした。



しかし王子としては「クロがいい!」と(^_^;) ということでイオンの今年モデルになりました。


しょーがねぇなぁ(#^.^#) このサイズくらいならあかトゥーランの3列目に載せられます。


イオン駐車場で購入直後のご満悦王子 (#^.^#)


家に帰って早速練習。下娘が先生。いままで補助輪付きだったから当然乗れましぇん。
これからがんばって乗れるようになろうね(^.^)/~~~


(右)下娘は先日中学入学で上娘にチャリを買ったので、お下がりが入ってきました(●^o^●)



3.ケーキ編
ケーキは「プティ・パトラン」で買いました(^o^)丿


みんなでお祝いしました。おめでとうございますぅ (^_-)-☆ 

健やかに (^o^)丿 (^o^)丿 (^o^)丿


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (杢之助)
2012-05-12 22:21:00
それにしても大きくなりましたね
blogだけですが、ずーっと見ているからか
ついこの間まで赤ちゃんだった気がしてます
これからも健やかに
返信する
杢之助さん こんにちは (akatouran)
2012-05-12 22:32:08
ブログで全国のみなさんに成長を見て頂いているので感無量っす(^_^)v

オフ会で会うとみなさん普通に声をかけて下さるんですよ(#^.^#)
返信する

コメントを投稿