カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

プリンタ&電話 リニューアル2013

2013年06月30日 | DIY・ツール

(備忘録 本日は2部)

プリンターセッティング
6/24に入荷したプリンタ を昨夜設定しました。
同じHPの廉価版ですが、3年で更にコンパクトに進化してますね。


ネットにつなげばCD-ROMなしでも全てセッティングしてくれるんで楽でした(^^♪。
一方で進化しすぎて同封の純正インクを装着しないとセッティングが先に進まなかったのは驚いたり腹が立ったり・・・



固定電話 更新
親世帯の固定電話が10年以上経過でオシャカ。((+_+))
充電池を替えればまだ使えますがもういいでしょう(^_^)
子世帯(私)の固定電話をコンパクトにしたかったので玉突きしました。


PC机がクロで統一されスッキリしました(^^♪。


気持ちもあらたに (^_^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿