カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

準備だワッショイ

2013年06月29日 | 家族

今日はなんだかんだしましたねぇ(@^^)/~~~

朝はガデニ。大きな変化はないですがヘチマが屋根を越えてきたんで摘心しました。
これから横にひろがってカーテンになってくださいね(^O^)/


それよりも毎年恒例ですが、摘心の時にアシナガバチさんが巣をつくり始めているのを発見。
また闘いが始まるわけね(^_^;)


そして次は今日から仮面ライダーウィザードリングプレゼントキャンペーン


リングを10個店舗に持っていくと特別リングをゲットです。店舗リストに近所の「おもちゃのタマキ」があり、最近は事務所にしてヒカイズを店舗にしていると思いつつ、行ってみたらありました。
なんでも登録取消してないのでリストアップされているらしい。ここは盲点ですね。出雲の方で他の店舗で無くなっていたらここへ行くべし(^_^)v


続きましてついでに寄ったウェルネスで買った きゅうりのうどんこ病対策 です。
薬品は使いたくないけど食品成分で退治してくれるのがあったんで使ってみました(^^♪
これ以上ひろがらないように祈ってます m(__)m


昼からはお出掛けです。(@^^)/~~~
まずは王子リクエストでフィッシングがしたいって言うんで釣り道具を買いに。
ファミリーフィッシングの定番「防波堤でアジゴのサビキ釣り」
私は中学生の時にやって以来やってないド素人・・・
店員さんに事情を説明して揃えてもらいました。1セットで¥1,700で出来ます(^_^)v
家族全員でやる予定ですが、とりあえず2セット購入。来週以降でやりますわ。


王子はさっそくイメージトレーニングしてました(上娘がアジゴ役) (●^o^●)


続きましてニトリへ。夏用のラグを探しに。


冷感ウレタンの現物を試して感動的に涼しい感覚が体験できたんで即買いです(^^♪


夕方から昨日ボーナスが出たんで晩ご飯は近所で焼肉です(^_^)v


ファミリー用にいいのがあって単価¥1,700程度で済みました。



おいしいねぇ (^_-)-☆


そんなこんなのいろいろあった1日でありました。


明日は家でいろいろだな (●^o^●)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿