カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

ロードでフルマラ

2014年05月31日 | バイク(自転車)

今日も今日とて早朝ロード(^o^)。


今日はフルマラソンの距離を意識して走りました。これがランだったらなぁ(・o・)

写真撮影用の「おったて棒」はマジックテープ2本でトップチューブに留めてました。
着脱がダルイっす。ちょうどいいボトルゲージ用装着パーツがありました(*^^)v


6:30AMに出発しましたが、7時過ぎると汗が(^_^;)

グルグル回って、因縁のリアディレイラー破損事故現場の坂も再び(矢印のとこ)

ロードのフルマラの距離は私にとってはランの5kmくらいの体感ですかねぇ(^.^)/

帰ってから嫁実家 - ヒマラヤ - トライアル - ヒカイズ - 下娘歯医者 - きさや(靴)へ
いろんなところに行って疲れましたわ(+o+)

栄養補給のために晩ごはんは翠苑へ



あー食った食った。

明日もがんばろう (^o^)丿


最新の画像もっと見る

コメントを投稿