カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

外も中も夏仕様

2014年06月01日 | ガーデニング

今日も暑かったですねぇ(^_^;) 暑い中 今日は夏仕様の準備です (^o^)

風除けをしていたプランター。そろそろ外しましょう。解体します。

きゅうりはだいぶ大きくなりましたね。そろそろカーテンにしなきゃ。

毎年使っている緑のカーテンですが、今年は直接植木にはめて取付ました。


廃材トレリスの中身だけも流用します。

風除けシートで使った角材を下に敷いて(暑熱)プランターを設置しました。

はやくカーテンをつくっておくれ(^.^)/~~~

昼過ぎには室内を夏仕様に。現在はゼブラのカーペット

これをニトリで買った竹ラグカーペットに交換しました(*^^)v

夏準備完了 (^o^)

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿