カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

下娘 2014春 県陸上記録会 優勝

2014年05月25日 | 学校行事

昨日は下娘の県陸上合同練習会(強化指定選手なんで)でしたが、今日は記録会。
練習会で疲れてるんでタイムは期待できませんが、がんばって欲しいのが親心(o^^o)


第8コースです。風は±0でした。

14.32と好タイム。タイムトライアルなんで1回ですがこの組に強豪を揃えているんで優勝。
ライバルの出雲5コース、浜田4コースの娘に差をつけたのは自信になったね(*^^)v。
この調子で6/29全国大会県予選はがんばってください(^.^)/~~~

さて私は昨日鉄人レースもどきをしたので今日はウォーキングにしときました。
レースの合間にチャレンジしました。
浜山公園のHPをみると4kmコースというのがありました。

スタート地点に行ってみると案内矢印があったので黄色い矢印に沿って歩いてみました。





前半の上りはけっこうキツイ(^_^;)。ランニングだとなかなかのコースでいいですね(・o・)
嫁実家にきた時は使ってみようかな。


この2日はほとんど外にいたわ (#^.^#)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿