カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

祝優勝 女子A代表

2011年07月18日 | その他

まさかまさかのあれよあれよの優勝でしたね (*^^)v


サッカーで日本代表と名がつくチームが優勝するなんて (*^。^*)
素直にうれしいっす。男子A代表も道は遠いががんばって欲しいです。

一方 波乱続きの コパアメリカ2011 です。
準々決勝はいつもなら勝つほうが全部負けました ^_^;

4強がペルー・ウルグアイ・パラグアイ・ベネズエラか・・・華がないなぁ (^^ゞ
それだけ各国の実力差が拮抗してきたということでしょうか。


さて 最近買った本を (^O^)/ もちろん仕事に無関係です。
(左)一畑電車の本が出てました。あっという間に読破です。
(右)もろタイトルが気に入って買いました「お腹の凹ませ方」

ここ半年の目標は「フルマラソンの完走」ではなくて
「お腹を凹ます」ことを達成して「記念にフルマラソンを走る」ことなんで(^^ゞ
ただいま熟読中です。

さあ がんばろう (^O^)/

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Y's)
2011-07-18 23:50:37
こんばんは♪

勝ちましたねえ。すごいですねえ(^^♪

お腹の凹ませ方・・・そんな本があるなんてf(^^)

返信する
いやいや! (VW-Family)
2011-07-19 14:10:09
本当にアレヨアレヨで優勝しちゃいましたねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ 凄いっす!

同じく!!!
お腹の凹ませ方の本♪興味ありです“〆(゜_゜*)
凹ませたい!!!
返信する
元気もらったね! (YAMA)
2011-07-19 18:14:37
自分は4時過ぎに起きました。
感動をもらいましたね♪

おなかを凹ますのにうってつきは・・・
ずばり サーフィン!!!

いまだに腹筋、毎日のようにやってますよwww
返信する
感動でした! (_frex_)
2011-07-19 18:23:46
スポーツニュースで流す表彰台シーンを見るだけでウルウル(〒_〒)ウウウ

メタボ+皮下脂肪の二重苦をなんとかせねば(汗)
返信する
Y'sさん こんにちは (akatouran)
2011-07-19 20:24:33
すごいですねぇ。すばらしかったです。

凹み本は熟読しながら私バージョンを立案中です。(#^.^#)
返信する
VW-Familyさん こんにちは (akatouran)
2011-07-19 20:25:40
感動しますね。。スポーツはドラチックでいいです。

凹ませたいっすねぇ。がんばりましょう(*^^)v
返信する
YAMAさん こんにちは (akatouran)
2011-07-19 20:27:43
女子代表すばらしかったです(*^。^*)

YAMAさんのようにサーフィンが日常に溶け込んでいる人はダイエットって言葉は無縁ですな。

趣味で身体を維持できいるのがいちばんなんですよね(*^^)v
返信する
_frex_さん こんにちは (akatouran)
2011-07-19 20:30:13
こういう感動をし続けたいです(*^^)v

スリムじゃないですかぁ_frex_さんは。

内臓脂肪+皮下脂肪を人並みにしたいです(^O^)/
返信する

コメントを投稿