今日の事務局

明石・まちとまつりのプロジェクトと明石市民まつり情報!

同時多発エリア会議でした!

2009-02-25 22:54:26 | Weblog
今日は、同時多発エリア会議でした。
きっとお腹が空くから、とかずさんと6時過ぎに、再びマクドナルドのクォーターパウンダーに挑みました。
そうそう、前回のチャレンジはシングルだったので、2人とも軽くクリア。
なので、今回はダブルにしてみました。
玉ねぎが切れている、とのことで、玉ねぎなしダブルチーズクォーターのセットです。
玉ねぎなし、って問題ないと思いましたが、やはりお肉だけ2枚ってのは、ちょっと歯切れが悪く、かなり重く…でも、かずさんも私もクリアしました。
でも、あの感じからいくと、ビッグマックはちょっとハードルが高そうです。
さて、肝心のエリア会議ですが、どちらも「飛躍的な前進」と評価していいと思います。
非常に楽しく活発な会議で、興味深いアイディアが飛び出しました。
間もなく(来月あたりから)さまざまな公募や広報で、皆さんのお目にかかると思います。
楽しみにしていてください!

最新の画像もっと見る