今日の事務局

明石・まちとまつりのプロジェクトと明石市民まつり情報!

3月イチオシ企画!

2010-03-01 18:28:45 | Weblog
今日から3月です。
というわけで…(ってこともないのですが)テンプレートを変更してみました。
私にしては珍しく「人」が出てきます。
でも、なんかすっきり息がつける感じがしませんか?
え~、まちまつセミナー、3月4日に予定しておりました「プリザーブドフラワー スプリングレッスンⅠ」ですが、キャンセルになりました。
お申込みいただいた皆さん、大変申し訳ありません。
ご紹介しておりました作品は、4月1日のレッスンで作っていただけます。
3日の「天使のアドバイス エンジェルカードリーディング」は予定通り 開催いたします。
3月は卒業式や入学式、就職などいろいろなイベントがありますが、今月のイチオシは3月25日(木)開催の「ママとキッズに贈るヒーリングコンサート」です。
バイオリンとピアノの本当に癒される演奏なのですが、春休みなのでぜひママとキッズがお揃いでいらしていただきたいと企画しました。
バイオリニストのミロアさん(日本人です)は、小さい時から霊感が強かったと聞きます。
でも、いわゆる「霊が見える」的な霊感じゃなくて、幸せ系だったようです。
それが発展して、聞く人たちを音で幸せな気持ちにできるようになったのだそうです。
その人を幸せに導く「音」や「色」がわかったり、食べ物でのヒーリングセッションをしたりなさっています。
彼女の演奏を聴くと、ママは日ごろの疲れが癒されて優しくなり、キッズもストレスが癒されて落ち着きを取り戻すケースが多いと言います。
以前、ご紹介した天然自然のピュアなハワイウォーターでたてたアンドロメダエチオピアコーヒーを味わいながら、癒しの音を楽しんでいただけます。
3月25日(木)13:00~15:00 江井ヶ島 日置建設2F エコルームにて 2000円でお申し込みをお待ちしております。

最新の画像もっと見る