今日の事務局

明石・まちとまつりのプロジェクトと明石市民まつり情報!

明石市民まつりプレイバック

2007-08-19 19:38:12 | Weblog
実は…白状すると バタバタッと作ったので不完全なのです。
年号は…一応 グループにはなっているけれど、グループ毎の順番はバラバラで キャプションが付いていないので SAに来た人にとってはどの場面の写真かわかりにくいのです。
明石市民で かつて「明石市民夏祭り」を体験した人なら見ればすぐにわかりますが…。
だけど、写真の威力ってすごいですね。
通りかかった方は全員 立ち止まって見ていかれます。
ええ、何の写真かわからなくても とりあえず見ていかれるのです。
そして、じっと見入って、そのレトロな感覚に郷愁を感じるのです。
だから、年配の方は100% 写真の前で静止します。
その様子を観察してしまいました。
今日は、5時頃から一転にわかにかきくもり…みるみるうちに空が暗くなって、雷がピカピカ
なので、慌てて撤収しました。
というわけで、少し早めに終り ようやく一息です。
なんとかミイラになる前にSAイベント終了しました。

最新の画像もっと見る