今日の事務局

明石・まちとまつりのプロジェクトと明石市民まつり情報!

新ネタ入荷!

2007-02-18 12:53:08 | Weblog
添付の画像は少し暗いけど本物です!
昨夜、9時49分に到着しました。
パーキンソン病治療研究会の発表で生田神社会館に居合わせた戸田特派員が、どの記者よりも前で撮影してくれた画像です。
おまつりとは関係ないけれど(いえ、昨日、ブログに書いたような関係はアリマス。)ある意味ちょっとスゴイので、載せちゃいました。
ところで、昨日、『劇団 永遠(とわ)』と言う大衆演劇の方から、ボランティアしたいとお電話があり、今朝、広報の方と会ってお話いたしました。
前身は『劇団 白馬(はくば)』と言って、九州 久留米で活躍されていたようです。知っている方は知っている、という結構 名の売れた劇団だそうです。
老人福祉施設や小学校、刑務所などに出前に行かれて、皆さんに楽しんでいただいているそうです。
おまつりではどうできるかわかりませんが、なんだか面白いことになるかもしれません。

最新の画像もっと見る