今日の事務局

明石・まちとまつりのプロジェクトと明石市民まつり情報!

今日の事務局

2009-02-17 18:55:45 | Weblog
吹きすさむ数字の中で、事務局のかずさんが全身吐きそうになりながら格闘している傍らで、私は3月20日にある明石SAイベントの調整をかけながら、理事会のスクリプト作りをしていた、という一日でした。
いくら祝日と言っても、先週の週末に依頼されたイベントで、そんなにすぐに皆さんの都合が合わせられるわけではないので、結構 苦労は致します。
かずさんは、決算の計算でもうフラフラ。
NPOの決算と市民まつりの決算が二階建てで、項目が違ったり、形式が違ったりで、発狂寸前。
でも、私もかずさんも、先ほどなんとか落ち着きました。
私の方は、どうにかSA側のリクエストをカバーする調整に見通しがつき、かずさんも計算があった様子。
こうなると、2人で「イチゴがいっぱい乗ったパフェがあると楽しいよね~。」とかつぶやくようになります。
明日は、推進会議です。
お昼にマックで、クォーターパウンダーを完食できるかどうか実験することになりました。
一応、私は、かずさんが完食できる方に、500点かけておきます。

最新の画像もっと見る