燈(あかり)健康塾 正しいダイエット法

管理栄養士が健康的のための正しいダイエットに必要な栄養、や運動の仕方についてよもやま話をします。

セミナーのお知らせ 大宮青少年会館 是非、来て下さい

2012-01-11 22:24:23 | お知らせ
今日は寒かったですね。
外出先から我が家に入ると、火の気がないはずなのに
ホッとして心が休まります。
まず、温かい飲み物を飲み終わると体も暖まっています。
さぁ、頑張ろう!!

ところで、
岸和田市の大宮青少年会館様のご依頼で
『生活習慣病にならない体つくり』のセミナーをします


セミナー内容
笑って老後を過ごす為に】
栄養バランスの良い食事や、サプリメント、
自分や家族の健康管理などのお話をします。

場所:大宮青少年会館(宮前町)南海本線 和泉大宮駅下車
日時:1月24日(火)10時~12時
定員:30名
電話・FAX:072-444-7138

詳細は岸和田市の1月分の広報に乗っています。
日にちが近付けば、再度お知らせします。
平日ですが、興味のある方は是非、ご参加ください。
宜しく、お願い致します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿