アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

事後報告2008~黒船踏襲の巻~

2008-10-15 12:22:27 | 日常の
「みなさんに、この場を借りてご報告させていただきます!

    













 私、アカリノート、つい先日














 なんと












 




 ・・・








































 髪を切りました(絵参照)・・・!






 そして、お腹のなかには













 なななんと


























 

 赤ちゃん!!!!!!!












 が、居るかのような重量のお肉ちゃんがいます*
 (たぶん、赤ちゃんだけに赤身でしょう*てへへ)










 
 さいきん

 お休みしているばかりの私ですが



 
 はやく腹筋できるようにがんばります!











 だからみんな!






























 ポイ捨てだけは堪忍なぁ~っ!!!!」














・・・









・・・



























以上
グラビア界の黒船こと
ヒア・ヒホンさんの衝撃事後報告(結婚したんだとー)にのっかりまして

弾き語り界の笹船こと
アカリノートのたいしたことのない事後報告でした・・・*










にしても
もう3週間くらいたつのに
髪を切ったことになかなか誰も気がついてくれません


20センチくらい切ったのになぁ・・・


そのくせ
めちゃくちゃ変な髪形にされてしまい
絵の通り
不服顔のまいにちです・・・




あ~ぁ



なんかこう

ぱぁ~~~~っと
おもしろいことないもんかなぁ~~~*****











ん?




たとえば
どんなことかって??











そぅだなぁ~















さぁ






こう









自分企画のイヴェントをやるとかさぁ~~~~~・・・・・・・・











・・・・・


























・・・・・・
自分?








・・・・・・
企画の?









・・・・・・



・・・




イヴェントぅ?





















!!!!!!!!!!!!


や!!!
やるんだよーーーー!!!!!!!!
自分企画のイヴェント!!!!!

うぉ~~~~~!
そーーーうだった~~~~~~~~!!!!!!(白々しい*)





うぉにぃぃぃぃぃぃぃちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!(懐かしい*)













****
はい!

生きてるってナンだろう?

っということで
くだらない日記を毎日書いていたら
あっという間に明々後日に迫ってきています
イヴェント

もうちょい、お席よゆうあるかな_ないかな?

とにかくご連絡おまちしておりますも!







10月18日(土)@渋谷WASTED TIME
オープン18:30
スタート19:00
チャージ¥1500+2オーダー制

ぜひともぜひともーーーーーー!














ポイって日本語、なんか怖いな・・・

金魚すくいのすくうやつみたいで・・・














ポイで合ってんのか
それ!



ポイポイノポーイ*











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殺意の波動を身にまとい・・・ | トップ | ベガルタ1000台 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。