アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

ベガルタ1000台

2008-10-16 12:25:28 | 日常の
今日の朝日は
今のオレにとっちゃぁ
真夏のギャルたちの
熱視線よりもこのチッポケな背中にイテェゼ!

そう思いながらオレは
セレブレーションな街・国立を行く野郎どもを
捨てられっちまった野良犬みてぇな目で追っかけながら
マルボロに火をつけた・・・



ちきしょう
なんてシャキっとしねぇ
朝なんダ!



・・・・・・・・・




昨日の夜も
イヴェントの準備やらで
終電まで埼玉にいてよぉ

オモテェ荷物をボストンバッグに
詰め込んで、何かから逃げるように
東武東上線に飛び乗ってよぉ

西国分寺のホームに傷だらけになって
辿り着いたオレは朦朧とする意識の中で
中央線に転がり込んでよぉ

そんで耳にはいってきたのは
くっだらねぇ流行りもんの音楽と
「次は~国立~国立~」って
国分寺とは逆方向にのっとるヤナイカ~ィ!

っつって国立からぎりっぎりのぶっちぎりで
東京行きの最終電車に間に合ってよぉ

やっとの思いでオレは
ホームタウン国分寺に着いたんだ

そして相棒ハーレーFLH1200をとめてある駐輪場へ向かうと
そこで初めて気がついちまったんだ!











・・・















駐輪券がねぇ・・・











・・・










なんてこった・・・

深夜では係りのおっちゃんもいねぇから
代わりの駐輪券をもらうこともできねぇ

駐輪券がねぇと、駐輪場からチャリ・・でなくて
相棒のハーレーFLH1200をだすことすらできねぇんだ!

オレは途方に暮れながら相棒と一緒に
深夜の駐輪場で小1時間ボウゥッとしちまった・・・


このままじゃラチがあかねぇと
泣く泣く相棒を置いて歩いて家路についたのは
時計の針が1時半を回った頃だったぜ

そうして
オレは慢心相違でうすぎたねぇぼろぼっろの
安アパートに帰り着いてそのままソファに
倒れこむようにして眠っちまったんだ・・・





・・・・・・・





そして今朝
まぶしいくらいの朝日を背に受けて
オレは大きくため息をついた・・・





まったく
シャキッとしねぇ朝だ・・・








こんな朝はキンキンにつめてぇ
缶コーヒーでも飲んで
目を覚ますのが一番だゼ!


オレはレザーパンツのポケットからありったけの
小銭をかき集めてしみったれた自販機に放り込んだ!







「ジョージアビンテージレーベル」




これが最近のオレのお気に入りだ!



ポチッとな*






がしゃん



かしゃ




うんうん



ごくごく



ぷはーーー!





いやぁ~

やっぱり
こんな朝は
ホックホクの缶コーヒーに
限るよね~~~~~


あ~


あったまるわぁ~~~~~~~~*****



















・・・・









・・・・










・・・・










って!!!!!

これ
「あったかい」ヤツやないかぁ~~~~ィ!!!!!!!

わし
「つめったい」と「あったかい」
まちがっとるやないかぁ~~~~~~~~ぃ!!!!!!


どーないーやね~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!!!

ぜんぜんシャキッとせぇへんわ~~~~~ぃ!!!!!!!!!!!!!!

















・・・・


















・・・










・・・











って
いう
オチが書きたかったんだけど

なんか書いてたらテンションが
おかしな方向へ向かっていきました


本文の内容には過度なフィクションが
含まれております

アカリノートという人物を
よぉく解釈した上で
お楽しみくださいませ。

 






いや
まじで
シャキットセナ!
イヴェントもうあさってやで!



てなわけで
唯一まともなアカリノート情報ですよ*





10月18日(土)@渋谷wasted time
「風景の少年少女たちVOL.3」
オープン18:30
スタート19:00
チャージ¥1500+2オーダー制
場所:http://www.wastedtime.jp/map.html


ぜひに!!!!!!!!!!!












**********
なんだかんだで
毎日かけるもんすね
ブログ・・・







・・・











・・・










まぁ














かっ

























































なり


くだらないけどね*

陳謝





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事後報告2008~黒船踏襲の巻~ | トップ | センチメンタルジャニー大作... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです^0^ (kurunaru)
2008-10-16 16:29:25
私1ヶ月前から畑を初めまして野菜研究しておりました。
久しぶりにアカリさんのホームページ見たら毎日の日記に驚いてしまいました。何かあったのかと読んでなかった日記をみたら・・・イベントまで毎日かいているんだと(^0^)いよいよですね~
返信する
Unknown (アカリ)
2008-10-18 15:59:14
kurunaruさん)お久しぶりですー◎お忙しいのかなあと思っていました~
農業?いいですね~*私も泥んこで育ったクチです〇それではいまからイヴェントやってきます!またレポートかきますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。