アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

押し寄せるルー、ルールルル

2021-09-28 23:40:32 | 日常の

おこーん


さいきん
怒濤だったのは

『カレー』でおなじみ

アカリノートです



Karii






とある
アブダクションの日

しっかり食べて
お仕事がんばるぞ!

ってなわけで

お昼御飯に
いきつけとネパールカレーやさんへ

ガッツリ食べて
いざアブダク!


わいわい働いて

さて
今日の夜食(アブダクは晩御飯付き◎)は
なにかなー?


わくわくしているところに
お出ましたのは


なんと
カレー!(爆)



しかも
余ったのかなんか 知らんけども
謎のルー別皿増し増し付き(笑)


こんなにカレーばかり食べてちゃ

ナマステっちゃうよ~ (汗



…と
思いつつも

どちらも とても美味しいカレーで

なんだかんだで

御馳走様な


カレー曜日でした◎








ほなますて
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リメイクミラクル | トップ | 水曜日、これでどうでしょう? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。