アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

リメイクミラクル

2021-09-27 20:39:11 | 日常の


おこーん



さいきん
挑戦したのは

『リメイク』

でおなじみ

アカリノートです



Rimeiku~







家でつかっていた
赤いざぶとん

長年の使用で
カバーがすりきれて
さいきん 中身が
見えてきまして


こら いかん!
どげんかせんといかん!



と思っていたら

ちょうど
寝る側だけ毛羽だって寝心地悪くなったので
新調するために
捨てようと思っていた
表面はかわいくてまだまだ綺麗な
掛け布団カバーがあったのを思いだし

おっしゃ!
こりゃあ
いっちょリメイクだ!


思い立ち
いざ挑戦!






布団カバーの
チャック部分を
座布団サイズにあわせて カットして
開いてる辺を手縫いで
ちくちくして

ひっくり返したら

はい完成!カンタン!



被せてみたらば
これまた
ぴったんこかんかん!


柄もちょうど可愛くて
初リメイク大成功でありましたー!







やたっ!









ほなっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 要するに過ごしやすくなりま... | トップ | 押し寄せるルー、ルールルル »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。