アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

子供たちよ、私をそんな目で見るなスペシャル

2011-11-28 13:55:28 | 日常の
おこーん


みなさま
しばらくぶりでございます

よく子供に
『謎の生物』を
見るような顔で
見られてしまう

お馴染みの

アカリノートおじさん
でございます


これでも
いちお
人の子
なんでございますのよ(爆)






いやはや
どうにもこうにも

忙しいし
頭はうまく
まわらないし
風邪はひくし
精神的肉体的疲労も
たまりまくるし


また
ローギア状態が続いていますが


元気っちゃ
元気なんで大丈夫です(爆)


悪い連鎖にならないように
きちんと
内容把握しながら
ギリギリのとこで
年末まで駆け抜けたいと思います(笑)


だって !

レコーディングもなかなかに
佳境なのだもの!


佳境つても
作業量的には
あと半分てとこですが…




とにかく
駆け抜けるしかないのであります


年内に
レコーディング作業は終わらすんです!

ああ!
はやく
ゆっくりした時間がほしい!

レコーディングおわたら
温泉でも
ゆこうっと

るん






てなわけで
先週末ライブ二本の
レポートは
今夜のアブダク中に
ライドンします


どちらも素敵な夜でしたんよ

ほにほに






それでは
お仕事まいります

子供の二度見なんか
こわくない!



だばまた





ほな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その下にいるのはロビンマスク | トップ | 生きています、猫並に*渋谷... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。