アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

生きています、猫並に*渋谷&国分寺ライブレポ

2011-12-01 21:04:42 | 日常の
おこーん
ばあん





もはや

まるで

魑魅魍魎!

アカリノートです!


だれが
やねん!!爆












そんなこんなで
いいかんじに
疲弊してます

私です

いろいろと滞ってて
すまないこてす


とにかく

精一杯
やってます◎






とりあえず
先週末のライブレポをば
さくさくと◎






まずは
金曜日は
渋谷wastedtimeでライブ

この日は
馴染みの対バンさんばかり
だったので
けっこうやる前から
いろいろと
ライブ運びについて
想定して臨む
という
珍しい当日でしたが


しかし
そんなことが
アカリノート的に
すんなりできるはずもなく

対バンさんのステージに
がんがん触発されて
かなりアツいライブに
なっちまいました(笑)

スタッフさん曰わく
『情熱的だった』
とのことでした(笑)



それもよきかな*


セットリストは

1、小さな舟のセレナーデ
2、空空
3、ピラルクーのおはなし
4、時刻表(中島みゆき)
5、金平糖は炬燵の上に


でした◎



わふわふ










そいでもて

休むまもなく

土曜日は
国分寺の愛すべき場末
隠れ家BARだれやめさんでの
バータイムライブでした


この日はなんだか
静かな夜で
カウンターが埋まるくらいの
お集まりぐあい
(いつもは立ち見も出るのです)

でも
毎回バータイムライブに
来てくださる方々ばかりで

なんだか
会いたい人たちに

会うべき場所で

会う感覚


が凄く嬉しくて


非常にリラックスして
しかも
気持ちよく歌が歌えましたん



そんな
ゆるりバータイムライブのセットリスト
(長いですが(笑)M氏いつもサンクス◎)

****************************
1.ヒゲと猫が踊る夜
2.まつりばやし(中島みゆきカバー)
3.おもいで河(中島みゆきカバー)
4.ファイト(中島みゆきカバー)
5.家出(中島みゆきカバー)
6.ひとり上手(中島みゆきカバー)
7.追いかけてヨコハマ(中島みゆきカバー)
8.世迷い言(中島みゆきカバー)

【第一部】
9. アカリ
10.カゾエウタ
11.いってらっしゃい
12.髪(中島みゆきカバー)
13.おぼんこぼん(仮タイトル)
14.Passage(山崎まさよしカバー)
15.あざやかな歌
16.ドライヴ
17.スーツケース(COOL DRIVEカバー)
18.帰船
19.猫はいいな
20.蒼い時代(中島みゆきカバー)
21.見上げてごらん夜の星を(坂本九カバー)
22.羊
23.ヒゲと猫が踊る夜

【第二部】
24.ボヘミアンララバイ
25.トモシビ
26.シーサイドコーポラス(中島みゆきカバー)
27.ソラミミ
28.北国の春(千昌夫カバー)

29.ニューヨークニューヨークニューヨーク
30.新曲(曲名未定)
31.星の駱駝
32.バータイムソング

【アフター】
33.新曲(曲名未定)
34.ヒゲと猫が踊る夜
35.Laundry
*************************






そんな
四時間半でした(笑)

いつもながら
我ながら
よく歌いますな爆

逆に
付き合ってくれるお客様が
スゴイッス!(笑)

ありがたや




で !


そんなこの日の
バータイムライブはいっこ企画がありまして…


なんと
現在レコーディング中のある一曲に
だれやめライブに集まった
お客様にコーラスで
参加してもらっちゃいましたっ!


あの
よくCDとかである
アレです(笑) アレ


ふふふ


でっかい機材
ちっちゃい店に持ち込んで

盛り上がり絶頂の頃合いで

ババーンと録りました◎



なんテイクかしてくうちに
お客様みなさま
テンションあがっていきまして

最終的には
なかなかに良い雄叫び(笑)が
録れましたん


酔っ払いたちの
はぢめてのれこーでぃんぐ


のできばえは
CDができてのお楽しみであります

乞うご期待です◎




レコーディングに参加してくださった
だれやめの愉快な仲間たち
ありがとうございました!

お楽しみにい◎

(モルツ(写真参照)もお騒がせしましたあ*)










そんな
2日間のライブ
お客様スタッフみなさま
みんなみんなありがとうございましたあん













ふぅ


てなわけで
もう今週も週末なわけでして…(爆)



そして気がつけば
もう12月イッピなわけでして…



レコーディングも
あと1ヶ月で終わりです


終わらせるのです


1月29日にはレコ発ワンマン
ですからね



だので

あとひと月は
シヌキで頑張るのです

いや
シヌキで頑張るのですけど
死にゃあしないのです


だって
ちゃんとCD完成させて
みなさんにお届けしなくちゃあ
ならないんですもの!



だから
死なない程度に
死ぬ気で

いや
ボクハシニマシェン!
101回でも浅野温子!

ってな気持ちで
頑張るってまいりますので


みなさま

あたたたたかい目で
見守ってくださいませ◎











そんな今日はアブダクなう


薬のんで
はやく仮眠にはいります(爆)



だば
また

ほな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供たちよ、私をそんな目で... | トップ | 明日のナージャ、否、新しい... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。