アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

アカリノートのバリカタールラリー福岡ツアー*飯塚ユロライブレポ

2022-09-24 10:21:31 | 日常の


おこーん


さいきん
唄ってきたのは

『飯塚ユロさん』

でおなじみ
アカリノートです



Yuroro





そして
金曜夜は

福岡飯塚の
ユロさんにて
higasi さん&ユロさん企画の
イベントへ参加


ユロさんは前回やまだくんと来たいらい だったので
四年ぶりくらい?

移転されてから初訪問でしたが

まさしくわたしの理想のライブバー の形でtensionあがります!

マスターなべさんも暖かく迎えてくださり
お客様も各所からお集まりいただいて満員御礼!

higasiさんはじめ
ずばらしい 対バンさまがたの
ナイスな流れで トリツトメサセテイタダキマシタア!



セットはこんな


帰船
ボヘミアンララバイ
雨男
金平糖は炬燵の上に
ビール狂の詩
回田
ふつうのまいにち
バータイムソング
(アンコール)
ピラルクーのおはなし

でありました



なんだか
ステージからの景色も最高だし
はじめましての方ばかりでしたのに
お客様がたもすばらしくあたたかいし

なにかこう
人と空間
みんなみんなで音楽をたのしもう
感じようとするパワーに溢れていて

それにお応えしようと
こころいっぱいにパフォーマンスしましたらば

はちゃめちゃに よいステージと
あいなりました◎









実は この日の
対バン様に

谷口崇さんというかたいらして

実はわたしが中学高校生くらいのときに
CDをかって目茶苦茶ハマって
聴いていたプロの方で

いまも東京で活動されているそうなのですが
今回 ユロさん側のブッキングとして
ご出身が福岡で里帰りライブツアーのひとつに
こちらでの共演となったそうなのですが


そんな谷口さんにも
たいそう さまざま
お気に召していただきまして!

いやいや、こちとら
あなたを聴いてこうなってますから!
おかげさまさまさまーですぞー!
(音楽ツヅケテテヨカタナー☆)

(谷口さんのステージも最高で、あのころ熱中して聴いていた曲たちを時間を越えて生で聴くことが聴くことが感無量でありました!)





ウレシハズカシ恐縮ありがた奇跡も
起きつつ


さいこうのよるに
あの場にいられて
歌をうたえたことを
心から有り難く思う

そんな ユロさんライブでありました




ユロさん
お客様がた
対バンのみなさま
(一番手高石さん二番手谷口さん)
そして首謀者higasi さん

すてきな飯塚の夜を有り難うございました!






いつか
飯塚ワンマンめざします!(笑)








ほなったい


(わたしの写真は谷口さんが撮ってくださいましたー!
子供のころに憧れていた人が客席いるだけでワクワクドキドキなのに愉しそうに写真まで撮っていただけるとわ!
人生なにがあるかわからんですなあ◎ありがたやありがたや)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカリノートのバリカタール... | トップ | アカリノートのバリカタール... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。