アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

アカリノートのバリカタールラリー福岡ツアー*大學湯ライブレポ

2022-09-25 09:43:44 | 日常の


おこーん



さいきん
唄ってきたのは
『元銭湯』

でおなじみ
アカリノートです



Ii yu dana





そして
土曜日は

元銭湯のイベントスペース大學湯
さんにて

higasiさん主宰の イベントに参加!



出演者さん
みな
弾き語り生音 スタイル

ですが
会場がお風呂なので
自然なエフェクトが実に
おもしろたのしい!


お客様も
たくさん集まってくださって
(風呂場から脱衣所まで(笑))
わくわくほくほくのなか
歌わせていただいて参りましたー





セットリストは

【昼の部】
モチーフ
ボヘミアンララバイ
空空
カメラおじさん(w/タクトくん)
星の駱駝
ニューヨークニューヨークニューヨーク

【夕の部】
トモシビ
ピラルクーのおはなし
あぜみちえれぢい
緑風
ドライヴ(w/タクトくん)
ニューヨークニューヨークニューヨーク (w/タクトくん)
スケッチ



でした




わたしのまえに演奏されていた
higasiさんのサポートをされていた
タクトくん というギタリストさんの
音楽的所作とプレイに 一目惚れしてしまい
出番直前に 声かけさせていただいて
即興でセッション(笑)

思った通りの グルーヴで
前から仲良しだったかのような
ワイキャキャしたコラボ

なんかも交えつつ


お風呂ならではの
ナチュラルリバーヴと
非日常感を
お客様にも楽しんでいただけるような

そんなステージとなりました◎


(まじの風呂場で歌う
ニューヨークは最高でありました(笑))





先日あった
いそべくんが息子氏を連れて
ききにきてくれたり

熊本住まいの
したの姉家族が
ききに来てくれたり


共演のみなさまも
higasiさんの選出のかたがたということで
音楽的にもお人柄的にも
やわらかいかたばかりだったり




いろんな意味で ほっこり とした

実に銭湯感のあるイベントでありましたん









いやはや
higasiさん
タクトくん
共演者のみなさま
お客様がた
大學湯さん


ほっかほかのじかんを
有り難うございましたあ!










ゆ!










ほなったい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカリノートのバリカタール... | トップ | アカリノートのバリカタール... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。