アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

意外と好きなんです★2021夏

2021-08-28 21:18:43 | 日常の
おこーん


さいきん
食べたのは
『カツ丼』

でおなじみ
アカリノートです


Dooon!





外食で何食べたい?

聞かれたら

つい
答えちゃいそうになるのは

意外と
【カツ丼】だったりする
わたしです


なんか
あの甘辛いタレと
ジュワジュワのカツと
ふわふわの卵の
マリアージュが

恋しくなる時があるのです
(年に2回くらいですが(爆))



あと
揚げ物は家ではむつかしいですしね◎








というわけで
探して行ってきたのは

武蔵小金井にある
『岩窟王』さん

なかなかアツい店名に
違わぬ
お肉メインの
おきゃくさんの
おなかいっぱい命 的な
定食やさん




そんなお店で
ちゃっかり
ご飯半分にしてもらった カツ丼(笑)!



お肉はジューC!
たまごはふわふわ!
味はもちょい甘めがよかったですが
満足の1杯でしたん!

それにしてもおなかいぱい!

次回は
ご飯3分の1にしてもらおっ(爆)
(↑それはもはやカツ丼ではなく
ただのカツ煮でゎ…(笑))










ほなつどん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味いビールがある生活 | トップ | なんともなんともクリスタル »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。