アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

アカリノートの鹿児島凱旋ライブ楽団編~涙の最終回スペシャル

2014-11-11 22:03:35 | 日常の
おこーんばんごわす








云うわけで

だらだらと
更新しつづけてきました

この
アカリノートの鹿児島凱旋ライブ楽団編シリーズも
寂しいですが
最後の投稿を
迎えようとしております



本当に
たくさんのたのしいこと

つまりまくった
鹿児島凱旋ライブでした!



家族のみなさま
鹿児島のみなさま
そして
最高のバンドメンバーのみなさま

そしてそしてそして









このブログを
読んでくださっている
そこのあなた!


本当に本当に

ありがとーうううう
ございましたあああああああ!







てか!

トータル投稿
6日間で
109記事!(笑)

煩悩の超えたよー(爆)





しかし
たくさんのかたが
楽しんで
くださっていたようで
なによりでありました


節操ない連続投稿に
憤慨されたかたには
大変失礼いたしました!



あしたから
普通のアカリノートに
戻ります


(ガラケーをスッとステージに置く)












そして
今回も最後にこれだけは
お伝えさせてくださいませ!














鹿児島の人

そんなにゴワス、ゴワス

云わないですからーっ!




ざんね~ん!(笑)







ズビーッ!














だば







これにて
ラスト


ほなごわす*

(ご愛読本当にありがとうございました~*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカリノートの鹿児島凱旋ラ... | トップ | 朝は紛れもなく始まりを知っ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。