アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

アカリノートの鹿児島凱旋ライブ楽団編~アカリノートバンド

2014-11-11 21:39:49 | 日常の
おこーんばんごわす



そして
3日連続のアカリノートバンド

すんごい
楽しかった


みんなそれぞれ
さらに
お互いの空気感が わかるように なってたし


いままでは
わたしの演奏を
軸に
みんなが寄り添うような
スタイルだったけど
今回は
けっこう
みんなが
それぞれの意見をもって
演奏に参加してくれてるのが
わかって

いままで以上に

メンバーを信頼しきっての
ライブができました




もしかしたら
それはとても
幸せなことなんじゃないかな




きっとまた
みんなをつれて
鹿児島ライブしたいな


きっときっとであります





本当に 本当に

感謝感激な

ことでしたよ






ほなごわす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカリノートの鹿児島凱旋ラ... | トップ | アカリノートの鹿児島凱旋ラ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。