アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

ひこうき雲とメタセコイア

2014-09-21 09:26:04 | 日常の
おはーん




そらぁにぃ
あごがれってぇ

そらぁをぅ
かっ
けええええええ
ってーゆっくー







はい
アカリノートです











にしても
空の景色の
移り変わりの早さよ


最近

宇宙(いうても四階建て)
で目覚める
時間と
夜明けの時間が
ちょうど
かぶるので


いつも
目覚めたと
同時に
屋上に出て

朝陽を待つのす



はじめは
まだ真っ暗な世界

雲もあまりなく
薄印象の
空ですが

一分一秒ごとに
その表情をかえ

少なかっ

雲はどんどん広がり
色味のなかった
世界に

どんどん
赤やオレンジや青の光が
満ちてきて

ぶわーっ と
あざやかな一枚に

なった

と思った次の瞬間には

太陽の明るさで
みるみる
その色たちは薄まり

静かな柔らかな光で
ゆんわりと満たされて
ゆくのす




ものの
10分たらずの
時間のなかに

こんなにも
ドラマが
あることなんて

そうそう
あるこっちゃないです


しかも
それを毎日
たえまなく

続けているなんて










いち表現者として


地球様と
太陽様の

圧巻
パフォーマンスに

ただただ
敬服するばかりの


わたしなのでした






まさに




そらぁにぃ
あごがれってぇ




ってな









だば
みなさま



はばぐっ
さんで








ほなぁにぃっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝は紛れもなく始まりを知っ... | トップ | とにかく笑えれば*アカリバ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。