アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

とにかく笑えれば*アカリバンドベース担当中田君

2014-09-22 09:26:17 | 日常の
おはーん






朝散歩中
アカリノートです





おじいちゃんかよっ!?









そんな昨日は
酒を呑みながら
我が家で
ビデオ鑑賞


だいたい
酔っぱらってくると
最後に観るのが
大学時代の
バンドサークルの
卒演のビデオ笑


へったくそなクセに
格好ばかり
つけながら
ドラムを叩く
とんだ若造の私の前で


今と
なんにも変わらず
阿呆みたいに
楽しそうにベースを弾く中田君 (←大学の先輩なのでした)




この笑顔の
おかげさまで
この歳まで
音楽つづけてみよう

何度となく
思ったことは
ここだけの秘密


そんな偉大な先輩と
ここにきて
こんなに音楽で
絡むようになるだなんて
あの頃は
想像だに
してなかったなあ



とにかく
中田君は
さいこうの
ベーシスト&
ミュージシャン
なのです





そんな中田君も参加してます
アカリノートバンド
ライブまであと幾日かっ!


ぜひ
イラシテネスミス





10月4日(土)@渋谷WastedTime
*アカリノート企画『風景の少年少女たちvol.9~英雄たちの帰還~』
*開場18時半/開演19時/料金¥2000+1drink

*出演:バンザイLIFE、骨折、アカリノートバンド





だば

みなさま

あたらしい
週のはじまり

ふぁいとです!




ほなかた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひこうき雲とメタセコイア | トップ | 真面目が一番*アカリバンド... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。