アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

小熊のテヘペロペペロンチーノ

2012-03-18 19:51:41 | 日常の
おこーん◎

着ぶくれならぬ
毛ぶくれ中

でお馴染みアカリノートです




そんな先週金曜日

カバーナイトの前に

不動産屋さんへ
アパートの契約更新へ
いってきました



なんだかんだで
五回目の契約更新?(メイビー)爆


いやはや
なんともかんとも

凍狂も早十年ですな


ぶるる



そんなことを思いながら
更新手続きしてきました



そんな
不動産屋さん

五回も通えばいろんな話も
するもので

聞けば
彼も音楽好きらしく


じゃあそれでは

なんと二年前の前回更新時には
前作のCDを貰っていただいて

ご丁寧に感想のお手紙まで
いただいちゃった仲(笑)




というわけで
今回も
最近の活動の報告をしたり
もちろん
新譜 も 差し上げてきました


二年ぶりにお会いしたのに
よく呑み屋で会って話ているかのような
そんな素敵な優しいおじさま(否!おにいさま)です



鹿児島のニュースエンディングに決まった話なんかを

本当に嬉しそうに聞いて
くださいました



そんな彼の笑顔をみていたら

この街で過ごす
今後二年も
きっと素敵なことが
まっているんじゃないかなあ


という気持ちになったのでした◎



いやはや
不動産屋さん
今回も有り難うございました!
ご感想おまちしてますね~(笑)















そんな今日は
各方面へ
ひさしぶりの
アカリノート通信を
送らさせていただきました


こちらにもまた
ニュースエンディングテーマのはなしを掲載したところ

かなりご無沙汰していた
方々から次々に
ご連絡いただきました


やっぱり
それだけ
テレビでなんちゃら
という話は
大きいのだな


思ったり

それ以上に


それを一緒に喜んでくださろう
とご返信くださるかたが

こんなにいらっしゃるんだ!




という
ことが

なにより
有り難きことこの上なし


アカリノートなのでした◎





たくさんの人が
私のことを
応援してくださっているんだ

思うと

これでもか!

一生懸命歌っていこう!

というパワーが
わいてきますね!


本当に
誰かが誰かを思う力
というのは偉大なもんです


そして
わたしも
誰かのパワーになれるよな

歌が歌えたら
イイニャー








だば
今夜は
この辺で


ほな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日のやわらかいやらかし | トップ | ライオン・ネル・リッチー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。