アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

土曜日のやわらかいやらかし

2012-03-18 10:25:40 | 日常の
おはーん

日曜日の朝は
プリキュアから

でお馴染み
アカリノートです


まだ
全員の名前が把握できません(爆)





昨日
ライブ明けの夜勤明けで
くたくたで
雨のなかを 明け方帰宅中に

ハッ

と気がついたんです






『ああ…布団干しっぱなしや…』







そです

一昨日
ライブ前は
とても天気が
よかったので


滅多に干さない
掛け布団を

干したのを
すっかり忘れてでかけてしまい

昨日は
ザアザアの雨…





家にかえりついて
ベランダをみたら


クッシャクシャに
ズブズブな
赤い掛け布団さんが

柵にヘバリツいていました涙





いやあ

今年
まじで

ついてないっす爆


ツいてな

というか

やることなすことが

うらめ
にでる

というか


基本的には私の
注意力が足らないのですけどね(爆)


いやはや
しっかりせにゃにゃあ…










布団さんは
思いのほか
濡れが少なく

裏面はほぼ無傷だったので
写真のように

干して
扇風機あてて
温風機あてて

半日したら
フコフコに生き返りました



ふう

良かったあ(涙)






次の晴れの日には
ちゃんと
太陽さんにあててあげますからね

本当に
布団さん
すんませんでしたm(_ _)m












そんな
わけで

アカリノート

3月も
ばっちり

やらかしてます!


次回のやらかしも
お楽しみに!
(いやいや!待たせてどうする!爆)








そんな今日も
仕事アブダク

でも
朝は職場まで歩く!


今週も張り切って
まいりまーい*



よい
日曜日を~




ほなむ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒポポタマスナイト*sta... | トップ | 小熊のテヘペロペペロンチーノ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。