アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

アカリノートの梅雨直前新潟ツアー*Niceなご実家

2017-05-22 13:13:04 | 日常の
おこめーん




2日めの
夜は
のりさんのおくさまの
ご実家にお世話になることに

温泉に連れてっていただき
美味いご飯をいただき
次々とビールを注がれ続き (笑)
ポックリと寝てしまいましたとさ


とても
素敵なご家族で
とても居心地よく過ごさせていただきました◎

(特にビールをジョッキで実に美味しそうに呑むおばあ様にはゾッコン(笑))

いやはや
よい夜をありがとうさまでしたあああ!



(また是非呑みましょううう!)



ほながた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカリノートの梅雨直前新潟... | トップ | アカリノートの梅雨直前新潟... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。