アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

秋、飽き飽き!亜季前田!

2008-10-24 12:45:55 | 日常の
どうもー

小学校高学年の時に
好きだった芸能人は前田亜季さん

でお馴染みの

アカリノートデース!


ご存知ですか?天才テレビくん!?***






**********

ソレはサテオキ

ブログって
結構皆さん見てくださっているようで
しかも書き続けると皆さんも見続けてくださる
というのが最近ハッキリいたしまして(ま、そりゃあたりまえなんだろうけんど)


見てくださる方がいるなら書いたほうが
おもろいだろうなってことで
毎日ブログを少し心がけておるこの10月でありんす*


しかしながら
そうは云いましても
まいにち
自堕落なノンアドベンチャー生活を繰り広げておるアカリ酸なので
なかなかそう
まいにち日記に書くようなオモシロエピソードは
ございませんので

つたない絵とか
くだらない写真とか
どうしようもないライブ情報(なにおーっ!?)とかで
是非食いつないでいってオクンなまし!





そんなわけで
きょうはばっちり国分寺でライブです

イヴェントも終わり少しリラックスした面持ちで
挑もうかと思います!

ぜひお時間ありますかたは
あそびにいらしてくだしまし!


☆10-24 fri. 国分寺CLUB ONE
open - 18:30 / start - 19:00
adv - 1500yen / door - 1800yen
W) OCEAN / 宿澤貴弘 / IDETAKA / 詩野/ アカリノート

出番は最後21:00くらいからでしょうか~!

おもちしておりあすね~ぃ!






*********

さぁて
今年もシーズンなので!

さんまを喰うぞーーーー!!!!!!











って

あれ?



もう遅い?







it's too late.




そんならそうと




いっとぅくれぃっ!(云っとくれ!)





おそまつ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット社会にはびこる極悪非... | トップ | イケメンの選択&国分寺ライ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。