アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

イケメンの選択&国分寺ライブレポ

2008-10-25 21:16:59 | ライブレポ
れいれいれーい





ラーメン


つけ麺



じゃあ
僕!

手延べ平打ち麺!!









というわけで


麺はやっぱり
豚骨派

今世紀最後の無頼漢

でお馴染みの
アカリノートデース









ちなみに
学生のときに
私が
ラーメン屋でバイトしていたという話は
マニアの間じゃあ
有名な話っすょ!◎







え?




別にどうでも
ええって?












チッキショーウ!
(はやくも死語)


*****





てなわけで
昨日はどっちゃり
国分寺ライブでした~

昨日はお初の顔やらなじみの顔やらとんでもなく久しぶりの顔やら新旧入り乱れてのウフフなライブでした◎


私はというと
さすがに
イベントの疲れは
なかったものの

数日前に
とうとう大破した
愛車(チャリンコ)のせいで
完全徒歩移動になったとたんに
思いがけず仕事の関係で右往左往せにゃならんかったりで
なにや
らえもいわれぬ
疲労感の中で挑んだライブになりました

いやあ
日々の運動って
大事っすよ●


まじで




そんなライブのセットリストはこちらん↓


1、トモシビ
2、ドライヴ
3、三時の子守歌(細野晴臣)
4、星の駱駝
5、マイリトルララバイ



でした



この日
最後のマイラバの
クライマックスで

なんと
急にギター内臓のアンプの電池が
ぷつり
と切れてしまい

いままで出ていた
音がピタッと
小さくなったので

一瞬
場内が騒然となりましたが

そこは
機転がキクのアカリノート

そのまま
お客さんを交えて
みんなで歌う
生声でのライブに
切り替え
難なく締めることができました◎


いやまさに
怪我の巧妙!


ワン店長曰わく
「ハプニングがあったときにコメディアンって強いなあ~」



って!



わーたーしー

コメディアンでなくて
ミウジシャンですから~!!

ざんねーん!(死語2)







てな
具合で
おっかなびっくり
へとへとぽん

なライブでしたとさ*








*****
そして
明後日月曜日は
渋谷wasted timeでまたまたライブ~*
スタッフまっちゃんの企画ライブ
「スナックさつき」によんでいただきましたあ

いつもと違ったお店の雰囲気が味わえそうですよ

出番は8時半ころなので
ぜひともあそびにいらしてくださいね~◎









ちなみに
今日の落書きは

「『走馬灯』をみるときに馬の名前ばっかり浮かんだら嫌だなあ~と考える様」
を表現してみました










だから
どうした…


ってね*



お休みなんせぃ*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋、飽き飽き!亜季前田! | トップ | 馬名ダビッドソン『そうです... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。