アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

本日の下北沢ワンマン中止&延期のお知らせ

2018-09-30 15:25:52 | 日常の
おこーん





本日
開催を予定していました

下北沢Wasted Timeでの
アカリノートワンマンライブは
台風の為
中止&延期となります



電車も
夜は止まるらしいし

私だけなら
なんとでもなるのですが
お客様の安全やら
さまざまを考えますと
中止の判断とさせて
いただきました

ご了承くださいませ





代替えリベンジ日としまして
明後日10月2日火曜日に
また下北沢Wasted Timeさんにて
バータイムワンマン やらせていただきます

20時からスタートしますので
お時間あいましたらば
ふらり遊びにいらしてくださいませ


とにかく
きょうは皆様
台風
気を付けてお過ごしくださいませ!








ほなです!


(写真は母から送られてきた実家の様子(驚)!
壁が剥がれたそうです(驚)!←これみて、中止を即決しました!母よ有り難う。そしてお疲れ様◎
みなさま本当に気を付けて!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝は紛れもなく始まりを知っ... | トップ | あらしのよるに*明日2日(火)... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。