アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

帰ってレポートを書くまでが帰省です2014*アコースティック319ライブレポ

2014-02-21 11:41:28 | 日常の
おこーん


雪解けよりも
おそい
通常運転start


お馴染みアカリノートです




春は
まだ
とほひ*









そんな
先週土曜日は
鹿児島天文館
アコースティック319
にて
ライブでしたん◎

急な帰省だったのに
たくさんのかた(平均年齢50オーバー?笑)

があそびにきてくださり
たのしい宴になりました*


セットリストは
写真参照(笑)


我が家の
敏腕ジャーマネ
母ちゃんが
綺麗に書いてくださいました(笑)
さんきう




そして
鹿児島帰省名物

新曲披露(笑)


今回は
東京からの
帰りの新幹線から見えた
田んぼの風景をながめて
変わっていく地元の風景を
思い出しながら
ふわふわっ
と歌詞を書き

ライブ
1時間前に
るるる~っ

作りました(笑)

(↑いつものスタイル(爆))



その名も

『あぜみちえれぢい』

です

(また半分漫画ネタですが(笑)

【エレジー】は
悲歌哀歌の意味です*

三十路っぽい曲に

なったかと思います


どうぞお見知りおきを◎






てなわけで

アコースティック319
お客様
父母
鹿児島のみなさん

素敵な夜を
ありがとうございましたあ










そして

なんと!


次回の鹿児島ライブ
決めてきました*(笑)




次回は2デイズ!

☆4月25日(金)@天文館アコースティック319

open19時*start19時半*charge¥2000(1drink込)


☆4月27日(日)@天文館IPANEMA
open18時半*start19時*charge¥2500(1drink込)


です!


そして
なんと
この27日日曜日のIPANEMAライブには

東京から
あの 超有名ベーシスト
中田くんが
初来鹿してくれます!


わーっ!ぱちぱちぱち!


中田くんは
わたしのCDでも
お馴染み
最近はライブのサポートも
バリバリしてくださる
ご機嫌な先輩です

ぜひ
中田くんとの
ライブを
ぜひ
生で体感しに
いらしてくださいませ◎


お待ちしております*













そして
東京のみなさまも
中田くんをみられるチャンス
バリバリあります(笑)


明後日
23日日曜日は
中田くんがバーテンをつとめる
三鷹RedWhiskerにて
アカリノートバータイムライブ* (19時半start*¥2000drink込み)



24日月曜日は
渋谷WastedTimeにて
ナカリノートライブ
(出番三番目20時すぎ~)
です*





ぜひに
ぷらり
あそびおいでませそよ















はあ…

ちかれた



ひさびさに
ちゃんと
文章かいた(笑)



そんな今日は
写真お仕事*

千葉県は蘇我まで
向かっております


家から
2時間(笑)

ぷち遠足気分で
パシャパシャしてきます*


みなさまも
すてきな
金曜日
おすごしあれじ*


だば゛
また


ほなじ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やけに赤い部屋で会いましょ... | トップ | 激音戦隊ナカリノン参上*三... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おはぎ)
2014-02-22 14:57:26
入れ違い、すれ違いでまたもや参戦できず。
4月こそは!来年度どこにいるかわからないけど、行きたいなぁ。そろそろ生演奏を聞かせてください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。