アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

激音戦隊ナカリノン参上*三鷹RedWhiskerライブレポ

2014-02-25 15:44:47 | 日常の
おこーん


ついさっき
ソチから
帰ってきました
レジェンドこと
アカリノートです


なんちゃって
どーん!(爆)








そんなことより

なんかのイベントで
ウチダユウヤ先生が

『こんにちは。浅田真央です』

って云ってて
爆発的に笑ってしまった私です
やはりあの人は
すごい笑






そんな
シェケナベイベな
おととい日曜日は 三鷹の
ロックンロール居酒屋

小粋なBAR
RedWhiskerにて
アカリノートバータイムライブ
でした


もちろん
マスター中田くんも
一緒


この日はなんだか
気持ちが
すっと落ち着いていて
たいそう
心のままに
歌うことができました*

しかも
ラスト30分には
あの天才ピアニスト
のんちゃんが
ぷらり遊びにきてくださり
ピアニカで参戦

即席ユニット
『nakarinon』として
グイグイなライブを
おおくりすることが
できました

いやあ
たのしかたっ(笑)



なにより
お客様が
本当に
ニコニコされていたので

酔いよるだったのだなあ

おもうことでした




セットリストは
覚えてません(笑)


アカリから始まり
なんらかの曲で終わりました(笑)

たぶん
25曲は
歌ったかなあ



ただ
中田くんと
珍しく
これだけはやろうね!


練習した曲は
何故かやりませんでした(爆)

これぞまさに
ライブ(笑)





あと
RedWhiskerでは
はじめて
スタンディングで
うたいましたが

なかなか
ハマっていて

せまい店内
ウロウロしながら

時には
中田くんと で

お客さんを挟んだりして
演奏したりして
ご好評いただきました






なんだか
いつも
お客さんと
酒のみながら
近い距離感でできるので

バータイムライブは
やぱり
わたしのライフワークライブでやんす*

次回は
4月かな


意外とすぐだな
(笑)

春っぽいやつ
かんがえときます







いやいや
三鷹RedWhisker
なかたくん
あつまってくださた
お客様方
本当にありがとうございましたあ*


たのしかたっ













つうわけで
そんな
素敵ナイトの
首謀者たち(写真)


いいライブしたら

いい顔なるだすな*






とりあえず
ほなぺい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってレポートを書くまでが... | トップ | 画像いかがなものか確認* »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。