アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

ライブレポルト@渋谷多作(in鹿児島yet.and be zisavoke)

2006-05-22 10:30:04 | 日常の
たいへんにおそくなりましたが
先日14日は
アカリノートライブ@渋谷多作でした

このライブは
多作さんにお誘いを受けて出演することに
なったライブでしたが
いやはや
なにより初めてのハコていうのは緊張するものです

もともとshyでキンチョーseaのわたしなので
ライブハウスにリハではいったときは
もうそれこそ借りてきた猫みたいに
なって小さくなってました。にゃーごろ

ぞくぞくあらわれる初めてのタイバンの方々
スタッフさんたち…

そのかたたちが





また



また







なーんとも
すてきなかたがたっ

スタッフさんはみなさんみなさんいい人
笑顔がすてきでした
(おさそいいただきましてほんきでありがとうございましたん)

そして
タイバンのみなさま

アコースティックの方だからでしょうか
みなさん
さわやかあたたかほんわかしてらして


とてもすてきな夜でした




さて
わたしのステージですが
1、アカリ
2、いってらっしゃい
3、回田
4、未来の人
5、オレンヂロード
6、ノート


といったセットリスト
おなじみのナンバーでした
けれど新しいハコでしたし最近のいろいろなことをふまえて
自分の中でとても新鮮なライブにであったようにおもいます

なにより
今回はおなじアコースティックで音楽をしている方々と初めてがっつり出会ったことがアカリノート的刺激でした
みなさんそれぞれに個性があって雰囲気があってやさしさがあって強さがあってアカリがありました
灯し方は様々ではありましたがそれぞれにすばらしいものでなんといいますか
こう

わたしも
ますますがんばらなアカンナアとおもわせていただきました
多作さんのホームページから共演者さんがたの
ホームページにゆけるとおもわれます
ぜひ遊びに行ってみてくださいね



ちなみに
さらに最高なことに
ライブハウス多作さん
なんと
全面禁煙でした!
ライブハウスなのに
革新的!

雰囲気もスタッフさんも出演者さんも
すてきだったので
またおはなしいただけたら
やってみようかとおもいます





やー
そんなこんなで
6月2日は
国分寺ONEですぞ

ひそかな噂では
ありますが

新曲は
月に一曲はやるみたいですよ

みのがすなかれ



さあ
飛行機のるぞー


おーっ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物のはなし(鹿児島の夕日... | トップ | Chileも積もれば大和撫子(元... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和希)
2006-05-22 23:05:56
ライブ楽しかったねー

働き始めた今、なんかさー

もうひとつの故郷みたいに感じたよ



ところであのさ、

ブライダルレポのあのことばいいね。



故郷での

何げない日常が

すでに

自身の

こころ

そのものだから



って。

そのものだからさー

親孝行したいとか、故郷を大切にしたいとかの気持ち

いまは、自分のこころにむけていいよね。

東京でがんばっていける気がしちゃうねっ☆

ひゃっほう!
返信する
さんきう (あかり)
2006-05-24 07:50:42
ひゃっほう



まさに







なぜか

故郷って

かくと

きみのことを

おもいうかべるよ



ありがとう



また

じかんがあったら

あそびにきてなあ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。