アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

マッハ555*新高円寺STAX FRED周年イベントレポ

2017-06-27 13:57:49 | 日常の

おこーん




最近
目が覚めたのは
『五時五十五分』
でおなじみ

アカリノートです



なんか
ゾロ目だと
うれしいですよね◎





ちなみに
五時五十五分よりも
四時四十四分に
起きることの方が多いです(笑)

とたんに
不吉になるから
不思議です◎






そんな
今週あたま日曜日は
新高円寺STAX FREDにてライブ

STAX FRED の14周年というとこで
猛者ミュージシャンが10組あつまり
どんどん歌ってゆくというイベント

ありがたいことに
今年も呼んでいただきまして
もっさもさの猛者たちに混じり(笑)
お祝いして参りました



セットリストは

バータイムソング
ピラルクーのおはなし
ハピバスデイ
星の駱駝


でした

まさに
お祝い一色(笑)


しっかり
メッセージと気持ちが
乗っかったときの
ピラルクとか駱駝は
ほんとに
いつも
もの凄いことになりますね



私が作った曲に
私の思いがのっかるのだから
そうなるの 当たり前か(笑)



この日も 大いに泳ぎ
大いに歩いていましたよ

なにより




共演のもっさ猛者ミュージシャンさまたちも
相変わらずレベルの高さを
見せつけてくださいましたし

満員のお客様たちも
みなさん楽しんでくださっていたようで
心底良い店酔い夜でありました*






いやはや
お客様
共演者様
ありがとうございました

そして
新高円寺STAX FREDなかむらさん

14周年おめでとうさまでした!
体に気を付けて ますます
いつでもよい音楽のある場所で
ありますように◎











いうわけで
火曜日 です

週末はレコーディングとライブで
一瞬の隙もありません

連絡止まってる人
すみません(涙)

とりあえずがんばります


ライブもぜし

★6月30日(金)@池袋サニースポット
(20時50分~)
★7月1日(土)@吉祥寺sutekina
(さわひろ子さんと2マン
19時25分~&20時15分~)
★7月2日(日)@三鷹barVixTone
(中村翔くんと2マン
19時半~)






ほなっくす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RECす~恐竜物語(違う)~*早... | トップ | RECす~鴇田さんの場合~&週... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。