アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

RECす~恐竜物語(違う)~*早めのレコ初 日程発表!

2017-06-25 10:57:06 | 日常の
おこーん




最近
夢の中でしてたのは

『レコーディング』でおなじみ
アカリノートです


むにゃり*







先月から はじめております
レコーディング

一旦はじめてしまうと
毎度
完全に
頭の中が
レコーディング1色になります

スケジュールや
直しや
アレンジや

常に頭のなかが
音楽関係状態です



こんなこと絶対
普段ないし

そもそも
音楽も細かい作業も人とのスケジュール調整も大の苦手なのに!(爆) (笑)



苦手なことに 折々にちゃんと向き合わないと
人は成長できませんからね(←信条)


てなわけで
まさしく

『寝ても覚めても』
という毎日であります




そんな先週は
元渋谷Wasted Timeで音響されてた
八尋くんに 太鼓を頼み レコーディング

生太鼓は初の試みだったので
わくわく

マイクの位置で音が変わる!
いやあ、奥が深いです

おたのしみに




そして
我が音源製作にはもはや
欠かせない存在
アカリバンドのベース中田先輩

アカリノートRECは毎度
かなり アナログかつ
頑固でシュールなレコーディング体制のため

参加してくださるミュージシャンさまには
とてもご負担をおかけしてしまうのですが


それも百も千も承知で
『ま、しゃあないかあ~』と
手伝ってくださる
&
私の想像の80倍くらい良いアレンジを
ぶちかましてくださる
最高 の先輩であります

この日も良い音録れました*


おたのしみに








てな感じで
ほぼ
休みなく レコーディング作業
進めております




そんな新しいアカリノートのCDの
レコ初の日程きまりました!

じゃん!


★11月11日(土)@阿佐ヶ谷Next Sunday
(レコ初記念ウルトライベント)

★11月12日(日)@新高円寺STAX FRED
(レコ初記念ウルトラワンマン)


です!

わああああっ!


11日には
がっつりいろんな仲間をよび
お祭り的なイベントを
12日には
こっそり静かにじっくり
聴いていただけるようなワンマンを

企画しております!


両日とも時間はまだ調整中ですが
もしかすると
いろんな方が来やすい時間帯に
なるかもしれませんので

すこしまだ先の話ですが
(だからこそ)
とりあえず スケジュールだけ
なんとか気にしていてくださいませ


これは ぜひ!まじで!











さて
そんな今日は
新高円寺STAX FREDの
周年イベントであります

16時から始まり
10組の猛者ミュージシャンが
どんどん歌ってゆくイベントです

わたしは真ん中くらいに 歌いますで
ぜひ新高円寺STAX FRED ごぞんじのかたは
おいわいにおいでませー



それではみなさま
よい日曜日をー





ほなっく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカリノートの結構西です初... | トップ | マッハ555*新高円寺STAX FRE... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。