アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

アカリノートの鹿児島凱旋ライブ楽団編~幼稚園のころの絵

2014-11-11 13:49:15 | 日常の
おこーんごわす




わたしの
幼稚園のころの絵が
出てきました(笑)



『おばけやしき』




意外と
ディテールしっかりしていて
才能しか
感じませんでした(笑)




ほなごわす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカリノートの鹿児島凱旋ラ... | トップ | アカリノートの鹿児島凱旋ラ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。