アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

サイクリンリン、膝ジンジン

2020-04-29 19:57:12 | 日常の
おこーん







最近
こぎまくったのは

『自転車』
でおなじみ

アカリノートです





RinRin









家にこもって
料理して
ビールばかり呑んでいたら

脳が
びよんびよんに
体が
こてんこてん



なりそうになりますので

そんなときは
自転車で散歩にゆきます

もちろん
マスクして








地図で
ある程度の

位置関係を 把握して
あとは
方角(主に太陽(笑))を確かめながら

降りたことのない
駅駅の外観をみながら
辿るのが
なかなか 愉しいのです





ただ先日は
気がついたら六時間
ずっと自転車こいでいまして

結果
膝を痛めました(爆)



いやあ
急げきな
運動は 御法度である

身を呈して
実感した

運動不足極まりない

わたくしなのでありました*てへぺ









運動は
すこしずつやんなきゃ
ダメゼッタイ!


りとるばいりとーっ















ほないくる

(P.S.
膝は1日で治りました◎す)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカリノートのあの頃名画劇... | トップ | 炒めて炒めて飴色吐息 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。