アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

アカリノートの春まだ浅いよ新潟ツアー*思い出の茶夢味*洋風カツ丼

2016-03-05 14:55:45 | 日常の
じゃん!



長岡のB級グルメ


長岡洋風カツ丼!



ご飯の上に
カツ
そのうえに
洋風ソース!


左側は
デミグラスソース

右側は
ケチャップソース


わたし的には
お味
普通でした!(爆)



でも
人生
体験が大切なのですよ




ちなみに
右側ケチャップソースは
かつて
わたしの母校
東京学芸大学内にあった
伝説の喫茶店
『茶夢(ちゃむ)』を
彷彿とさせる
味でした(笑)
(↑わかる人にしかわかりませんがね…)


そういえば
中田くんも茶夢好きだったよなあ……





そんな
茶夢っぽい
レストランナカタの
洋風カツ丼でありました

(なんだかもうひっちゃかめっちゃか(笑))






ごちそうさまでしたん






ほなかた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカリノートの春まだ浅いよ... | トップ | アカリノートの春まだ浅い新... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。