アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

アカリノートの春まだ浅い新潟ツアー*何かしないと気がすまないみたい

2016-03-05 17:23:06 | 日常の
おこーん




そして

なんだか
鈍行の景色に
気持ちよくなりながら

そろそろ着くかなあ
まだかなあー

っつって
なかなか

着かないので
不思議に思っていたら


実は
20分もまえに

目的の駅
通りすぎちゃってました……爆



いやあ
ツアーには
魔物が
住んでますなあ~



リハーサル
二分で終わらしますので
お許しあれー



つうわけで

きたみちを
戻る
今日もやっばり
ボンコツアカリおじさんでありまあす(爆)





ぼこぽーん(涙)








ほながた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカリノートの春まだ浅いよ... | トップ | アカリノートの春まだ浅いよ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。