アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

年の瀬ブルース2008

2008-12-31 18:40:32 | 日常の
いやはや

なんだかんだ
いってたら

もう
大晦日だよ
アカリノートです◎


毎年
毎年
大晦日には
『年の瀬ブルース』と題しまして
その年の総括をお送りしているわけですが

さて
皆さんの
2008年は
どんな年だったでしょうか?


わたくし
アカリノートはですねえ…




・1月の鹿児島ライブ
(700人対1人という地獄絵図)

・4月の秋田~北海道完全ぶらり旅
(秘湯にてアルコールが体中を駆け巡り動けなくなるという地獄絵図)

・8月のなぞなぞ狂い
(更新の為いつでもなぞなぞを考えなくてはならないという地獄絵図)


・9月の宿直バイト恐怖の2週間中に休み2日
(うち10日間はぶっつづけだったため宿直の職場に「ただいま」&「いってきます」という地獄絵図)


・10月の恒例イベント「風景の少年少女たちvol、3」成功&11月の鹿児島こっそりライブ
(一見幸せに満ち溢れてそうだけどイベント・帰省と費用がかさんで喰うものにも困るという地獄絵図)
















ざっとこんなかんじでしょうか…


なんか
みる限りでは

今年
地獄
みっぱなしっぽい
ですが…笑


これに加えて
毎月五本以上のライブをちゃんとやりとおしたり
あたらしい曲もできたり(すごく少ないですが…)




きっと
総じて

『修行の年』

だったのかも
しれませんね




三周年のブログにも書きましたが
今年は
ゆっくりではあったけれど

『たしかに』
積み重ねてこられた一年だったのかもしれません


その中で

自分の最大値や
伸びしろを
確かに見据えることができているように思います


なので来年は
その中で
どれだけ
今の自分をのばしてゆけるか
そして
新しい自分に出会ってゆけるか

というのが
ポイントに
なってきそうだと

個人的に感じている最中であります!


まずは1月9日の
ワンマンを
精一杯たのしもうと思っております!
チケットあと数枚です!ご予約まじでお早めに!
















さあ

てなわけで
今年一年
みなさま
ほんとうにお世話になりました!

2009年も
みなさま
わたくしにとって
実りのある
年でありますことを願いながら

渋谷での
年越しライブ
張り切って参ります◎



そんな

アカリさんの

2009年の目標は
ズバリ!































『2008年は勢いに任せて切っちゃったけどさすがにもうあとが心配なので最終的に蒼井優を目指して髪を伸ばす!』





です!

来年もどうぞよろしく!


PS
いま
山手線おりたら
ドアのとこで
ハナレグミさんと
すれ違いました


いい一年でした◎


うぃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きもちのもんだい | トップ | アケマスタオメレオン2009 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。