アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

アカリノートのぷらり途中下車の旅*もつべきものは友

2019-08-28 09:15:23 | 日常の

おこーん




最近
とび乗ったのは
『鈍行列車』
でおなじみ
アカリノートです

Gatan goton







さて
遠征ライブも
ないのに
なぜ
わたしは
鈍行に乗っていたのでしょーうか?






それは

ちょっくら

遠くは
広島に
用事が
あったからなのでありました!

Hiroshi
Ma!









節約&
ひさびさの
ゆったり気まま時間を兼ねまして
鈍行の季節

18きっぷで
行ってまいりましたん◎









従姉妹との
コントラバスレコーディングの
翌日 (木)
あさから自分のレコーディングで
スタジオはいり
その後バタバタと準備をし
夕方の便に飛び乗り

一路西へ



まず
つきましたるは
第三のふるさと
静岡浜松


この日のうちに
広島まで着くのは
不可能だったので

浜松に1泊するから
せっかくだから
呑みませんかとお誘いしたら
じゃあ泊まっておゆき~ と
云ってくださったのは

浜松の悪友 みやかわくん!


急な誘いだったにも関わらず
快く愉快に 呑んでくだいました!



夜更けまで
世界や社会情勢について
アツく語らい呑み(笑)

夜は
枕を並べて
ぐっすりぽんの
二人でありました(笑)




いやはや
みやかわくん
ご家族さま

本当にとつぜん
すみませんでした&
有り難うございました


ありがたやあ




ほなまつ

(ちなみに写真は
旅すがらビール&荷物と
酒の肴の定番『卒業アルバム』(笑)
大学生かっ(爆)!
ちなみにみやかわくんは
優等生だったようです(笑)むふ)










【ライブ情報更新!】
★→対バン形式 ☆→ワンマンまたは自主企画
◎→アットホームライブ(老人ホームライブ/見学自由※要ご連絡)




◎8月31日(土)@アリビオ古淵(15時~)

★9月7日(土)@静岡浜松esquerita68
☆9月8日(日)@静岡清水長澤理髪店
★9月13日(金)@高円寺ペンギンハウス
◎9月14日(土)@国分寺のとある老人ホーム
★9月15日(日)@新高円寺STAX FRED
☆9月22日(日)@下北沢Wasted Time(ワンマンライブ)
☆9月23日(月祝)@吉祥寺井の頭公園ベンチライブSP

★10月2日(水)@新高円寺STAX FRED
★10月6日(日)@幡ヶ谷36’5
☆10月14日(月祝)@吉祥寺井の頭公園ベンチライブSP

※※※※※※※※※※※※※※※※
【12thCDレコ発イベント&ワンマン大決定!お見知りおきを!】

☆11月2日(土)@新高円寺STAX FRED(夜イベント)
→18時半開場/19時開演/¥2000+1drink
出演
:山路貴澄、高橋尚己、西久保蟹太郎、アカリノート(+那須寛史)

☆11月3日(日)@下北沢SEED SHIP(お昼ワンマン)
→12時半開場/13時開
演/¥2000+1drink
ゲスト:那須寛史

(どちらも一応御予約制です!ご連絡お待ちしております◎)



※※※※※※※※※※※※※※※※
☆11月4日(月祝)@吉祥寺井の頭公園ベンチライブSP

★11月19日(火)@大塚○
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご先祖様たちからの音のプレ... | トップ | アカリノートのぷらり途中下... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。