アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

夢みちゃってる★ボーイ&ベンチライブ中止のお知らせ

2010-07-12 14:02:51 | 日常の
おこーん!










きのう
湯沸かし器の
故障で

水シャワーを
浴びた

行水アカリノート
です






しかし


さすがに
まだまだ

水あびは
キツいでした…寒



ぶるる
















そんなことも

あいまってか

昨日は


悪い夢をみました












しかも
三本立て!








こりゃ
もう
東映アニメフェアか!?(爆)










さておき


どんな内容だったかというと…











教師による
校内暴力に怯えるクラスの中で
心に傷を追った友人と

「どうしようもできないことからは逃げるしかない」


合い言葉に
現実逃避していく














とあるモーテルで出会った今風の若者グループが
実は戦隊ヒーローモノの主題歌を歌う
プロのミュージシャンで
一緒にいた友人に

「お前の音楽はこんな奴らにすら負けている」

といわれ
その場で歌唱対決をおこなう羽目になる話















イルカパークでのテレビ収録中に飼育員たちの怪しい儀式を目撃してしまい

「ここではこれが普通なんですよ…」

とか言われて
自分も次第に彼らに感化されていってしまう話














…の
三本でした

うふふふ(サザエさん風)







いやはや
さすがに

三本もぶっ続けで
悪夢みちゃったら



気分最悪で…








なんとなく


今日は
自分を

いたわってあげよう!





心に決めた

todayなのでした◎














DAKARAという
わけではないですが
今日の
ベンチライブは
やはり
中止です

夜にかけて
東京
雨らしいですに

みなさま
お気をつけて
お帰りを*


そして

皆さんは
悪い夢を
みませんように◎









そうだ!

みんなの夢には

私がでてって

歌でも
うたいますよっ!































って


そっちのほうが
悪夢だって?爆






ぺしゃーん









ほなう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカリノートのやーぁやーぁ... | トップ | 自我の目覚めと自画像の見た目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。