アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

自我の目覚めと自画像の見た目

2010-07-13 13:47:28 | 日常の
おこーん













チェック!













さあ
見せやがれ

てめぇの
自慢のおこーんを!



ばっ!









す…
すげぇ…

こりゃあ
並みの
おこーんじゃあ
ねぇ…











…で
お馴染み!

平成のオコンニスト
睡眠不足戦隊
アカリノートです!




ねむす!


















そんなわけで


きのうは
井の頭公園ベンチライブは
雨予報のため
お休み

してしまったんですが

なんと
その後
雨粒ひとつ降らない爽やかな夜で

本気で
意気消沈…

ああ
ガッデム!








ってな
感じでビールを
呑みながら

意味もなく
自画像を描いてみました(写真参照)


意味もなく
似ていて若干
面白かったです*


ぽ*









でも

一瞬だけ見ると

妖怪絵巻的な
ソレっぽさもあります(爆)



うむ


わたしって
やぱり
妖怪なのかしらん…






っ!

水木先生…!
どうかそんな私に
お導きをぅ!!!




(って
すがる相手あってる?爆)




















そんなこんなで




話はかわりますが









私の口の中には

現在









関東最大級の





























口内炎
がありんす








いや
まじで
今世紀最大に
痛いす





栄養不足では
なく
自分で同じところを
三回噛んだ
結果です爆









まじで
しみます…















そんな

しみる

歌がうたいたいな




って

しみしみ
しながら
おもいましたん


























…あ

いや

口内炎にでなく

心にね*
(あたぼうだ)











てなわけで

ワンマンにむけて
新曲もあたためちう!
楽しい企画もあたためちう!

チケットまじで
片手もないです!

ハヤいものがっちす!

ご連絡おまちしてます!











口内炎をかばいかばい
お昼でも食べやす*


ほなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢みちゃってる★ボーイ&ベン... | トップ | オー(ル)ナイロン(グ)&... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。