アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

アカリノートのぶらりツーユー帰省日記@谷山久寿司

2012-06-28 20:52:44 | 日常の
おこーんばん!


焼酎を

「水だ!」


といいはる

うちのばあちゃんと

乾杯の図



酒のみ
というわけでは
ないのですが(笑)




そんな

近所の寿司屋
久寿司さん



入ったとたんに
私の
CDがかかっていたので
驚きました
(笑)


嬉し恥ずかし!




今日も
美味しい寿司を
ありがとーございましたー




ばあちゃん

写真集とか
作ったら
売れそうだ

と思う


夜なのでした





ほな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカリノートのぶらりツーユ... | トップ | アカリノートのぶらりツーユ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。