アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

アカリノートのぶらりツーユー帰省日記@我が家の庭

2012-06-29 14:21:58 | 日常の
おこーん



日付は変わって今日であります

昨日は
ばあちゃんと
寿司をくったあとは

友達に
あったり呑んだりしていたら
午前さまでありました


でも
そのおかげで
頭完全リフレッシュ




今日は
朝おきてから
曲作りをしていたら

新曲がなんと
3曲できました(笑)


さすが
実家効果(笑)



今日明日のライブでできたら
いいなあ◎

つめてみます







そんな
我が家の庭で
微笑む親父



ええ

うちの庭ですよ(爆)

森ジャナイッス(笑)






ライブの
準備しなきゃーっ


今日は
天文館アコースティック319にて
19時半から!
ぜし!



ではでは


またまた




ホナホナ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカリノートのぶらりツーユ... | トップ | アカリノートのぶらりツーユ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。