アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

ナースの連想を想定☆&新高円寺STAX FREDライブレポ

2015-10-19 13:58:31 | 日常の
おこーん




さいきん
作った料理は

『茄子とほうれん草のオイスターソース炒め』

でおなじみ

アカリノートです





料理する
余裕きたっ! (笑)











なにせ
先月は

買い物にいく
時間すらなかったので

料理もできない日々



気がつけば
野菜の値段も
落ち着いてて

実りの秋であります

アカリノート野菜たくさん
たべるぞー計画だっ!






だーっ!











さておき

先週金曜日は
新高円寺STAX FREDライブでした


なんとなく
普通のライブが
とびとびだったので

なんだか
始まる前は
ふわふわしていましたが

対バンさまがたの
よきバトンをいただきまして

よっしゃ!ほいきた!



いうかんじで
いつもどおりの
心持ちになりましてん◎




セットリストは


雨男 (ばっちり東京だけ雨が…(爆))
ドライヴ
四番ホーム
ピラルクーのおはなし
回田

でした



お客様が
大人のメンズばかりでしたので

すこしだけ

朴訥なイメージで
ライブ運びしてみましたが

やっぱり
りきんじゃうところは
多く
まだまだ
課題が山積だなあ
というわたしの感想でした が
みてくださた方々は

とてもよかったと
云ってくださってたので

ありがたい限りでありました



パフォーマンスの質は
同じでも
醸す雰囲気や
伝わるイメージは
そのときどきや
TPOで
変えられるような

そんな多面体なうた歌いに
なれたらいいなあ

もっと七色でいたいっ!(謎(笑))










………











とまあ
そんなこんなな
新高円寺STAX FREDライブでありました
(どんなどんなじゃっ(笑))


お客様
共演者さま
スタクスなかむら氏

酔い夜をありがとうございましたあ◎












次回ライブは
21日(水)@高田馬場四谷天窓!

出番二番手19時半~ズバッ!





そして週末はいよいよ こちら!


☆10月24日(土)@渋谷Wasted Time
アカリノート企画イヴェント
『風景の少年少女たちvol.11 しせんのさき』

出演:澤寛子、宮嶋みほい、アカリノート
18時半開場 19時開演 ¥2000+1drink

*毎年開催してます私企画イヴェント、今年は視線が美しい演者を集めてみました。彼らの視線の先にあるそれぞれの表現をみなさまと一緒に見つめて楽しむ、そんな時間になれば幸いです。是非遊びにいらしてくださいませ◎


ぜったい素敵な夜になりますけん
お友達つれだって
ぜひ遊びにいらせいせーい!









こちらとら
野菜たくさん食べて

絶好調で
臨みます!コウゴキタイっ!








ではでは



とりあえず




また






ほなす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕陽合戦*roddyさん写真撮影... | トップ | アカリノート企画イヴェント ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。