アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

夕陽合戦*roddyさん写真撮影レポ

2015-10-18 13:39:51 | 日常の
おこーん





最近
なんかボヤボヤしてたなあ
って
おもってたけど
その原因は実は
サボり続けていた

『ブログ』


だった
でおなじみ

アカリノートです






ぎくりっ












まえまえから
いうてますが

余裕のないときには
ブログが書けない
私なのですが

そもそも
余裕なんて
自分で
生み出す
作り出す
もんですし


むしろ

ブログ書くぞ!

イコール

きちんと余裕もって
生活するぞ

もしくは
しているぞ!父母よ!


ということなので

それをおこたるっ
てのは

すなわち

ボヤボヤして然りな
毎日であったという
ことなんですな



あれ?
伝わってる? (笑)




とにかく
ブログ書いています

シャキッとしてきました

わたしなのです! (笑)










さておき

先週水曜日は
写真のお仕事


東京鹿児島を
またにかけ
活躍されています
女性ボーカルユニット『roddy』さんの
CD用の写真撮影 を
してまいりました


なんだか
夕日のショットが欲しいとのことで
わちゃわちゃと
ロケはん

なかなか おあつらえ向きな
公園を発見し
夕日待ち





たまに
夕方の写真を頼まれることがありますが
撮るほうとしては
かなりドキドキものでして


なにしろ
夕陽くん
ほんとに
一瞬しか
そこにいてくださらないし
30秒ごとに
空の景色は変わるし

その
刻一刻のなかで

つねに
ベストの状態で
被写体をとらえ続けなくては
ならないので
緊張しっぱなし&
戦いっぱなしなのであります






てなわけで
この日も
太陽との肉弾戦!

しかし
戦いながらも
讃えあい
じゃれあい
愛し合い
寄り添いあい……

みたいな(笑)



とにかく

一瞬たりとも
きょうの陽を
逃すまい!



集中して撮らせていただきました!




結果


なかなかに
ご好評いただき◎



もしかしたら
当初の予定を変えて
写真メインに
するかもー
との
御言葉までいただけました◎



ご依頼ぬしの
ご要望に
きちんとお応えするのは
もちろん

そのイメージの
先をいく
作品を
納品できたら

それはきっと
いい仕事できたんだなあ

おもうであります



しかし
まだまだ
勉強中の身

弛まず

つねに
良いものを
探求して行ける
技術を
身に付けて行きたいな

とおもう

今日この頃なのでありました





いやはや
roddyさん
たのしい撮影を

ありがとうございましたあ◎











写真は
そんな
夕陽の切れ端



夕陽くんにも
ありがとう云わなきゃあね


ほんに
さんきうでしたあ









ほなひ



【今週末企画イベントぞ!】
☆10月24日(土)@渋谷Wasted Time
アカリノート企画イヴェント
『風景の少年少女たちvol.11 しせんのさき』

出演:澤寛子、宮嶋みほい、アカリノート
18時半開場 19時開演 ¥2000+1drink

*毎年開催してます私企画イヴェント、今年は視線が美しい演者を集めてみました。彼らの視線の先にあるそれぞれの表現をみなさまと一緒に見つめて楽しむ、そんな時間になれば幸いです。是非遊びにいらしてくださいませ◎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園の群像*井の頭公園ベン... | トップ | ナースの連想を想定☆&新高円... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。